TOKYO AUTO SALON 2004 with NAPAC

TOKYO AUTO SALON 2004 with NAPAC

8年振りのTASに行って来ました。場所は幕張メッセ。
外は寒かったのですが、会場内に入ると熱気ムンムンで暑かったです。(Tシャツ姿の人も…)
ホールは東、中央、西、モータスポーツ館と4つに分かれてました。
モータスポーツ館は、ちょっと離れていたので、アクセスしにくかったです。

GT JGTC10周年記念展示が行われていました。03シーズンの500クラスを始め、各ホールでもGTマシンを間近で見る事ができました。
LANCER WRC04 今年からWRC参戦をする三菱が自信を持って投入するランサーWRC04モデル。それまでのランエボと違い、コンパクトなボディは、とても速そうです。
AE86 まだまだチューニングの中心的な存在である86。オートサロンでも健在です!
STARLET カスタムされたEP82やドリフト仕様の4WD改FRのEP82など、もっともっと詳しく知りたかったです!
OTHER シルビア等のマシンです。最近のドリ車は17、18インチが当たり前で驚かされます。D1グランプリ、1度は見に行ってみたいですね。
CanGirl やはりTASの目玉でしょう!(笑)でも撮影はとても難しかったです。室内&大混雑でしたので、大変でした(>_<)

Motor Sport Photoのページに戻るよ。

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー