観戦レポート

P4駐車場 予選日早朝のFISCOメインゲート前です。
一番手前のカロセダがおかなんのです。
金曜日の23時に出発して、3時ごろ到着しました。GTに比べると、やはり少ないですね。
天気は、今にも雨が降りそうな雲行きです。
repo_02.jpg おかなんが停めた駐車場です。
ちなみに6:30時点の状況です。
メインストレート脇で撮影ポイントのすぐ裏からメインスタンドが始まっています。パドック側への連絡通路トンネルも近く、便利な駐車場ですね。
でも決勝日は、指定駐車場になってしまうので利用できなくなってしまいます。
折り畳み自転車 今回も16インチの折り畳み自転車を持参。
シートポストに取り付けるリヤキャリアを装着しアルミ製の脚立をくくりつけた状態です。
またサドルには、ジェル入りのカバーを装着。
若干、お尻の痛み緩和に貢献しましたが、思いのほか効果は少なかったです。
フロントのバッグは100円ショップで購入。
移動時にデジカメ入れるのに丁度良かったです。
FLAG STAND こちらがFLAG’S STAND。今回のチケットは、コンビニにて購入した物。ゲートを通過する際におばちゃんに「中で交換してね」と言われたのでこちらに来ました。しかし、OPENが8:00との事!車検が8:30からだと言うのに!
仕方ないので、周辺を散策し時間を潰すことに。時間になったので交換と思いきや、スタッフの方に「このチケットはこのままでOKです」との事。結局、ゲートのおばさんが、パドックパス引換券と勘違いしていた模様。

決勝日には、この裏でピットウォーク券を販売します。
ヘアピンコーナー 半ば怒りながら自転車で車検場に移動します。自転車のお陰で車検に間に合い、マシンを間近で撮影することができました。
マシンの撮影がひと段落したので、ヘアピンコーナーを撮影してみました。まだ全然人がいないですね。
P4駐車場入り口 順番が逆になりますが、おかなんの停めた駐車場のP4入り口です。奥に写っている屋根がメインスタンドです。

スーパー耐久Round3のページに戻るよ。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送