GT DRIVER

ハセミスポーツZ33を操る事になった柳田真孝選手。お父さんもZ使いだったことからZ33への思い入れも強いようです。
昨年ARTA MR−Sでチャンピオンになった新田守男選手です。注目のガライヤについていろいろ質問されてましたが、しきりにセッティング不足を言ってました。
それにしても新田選手のトークは面白いですねo(^-^)o
ドラバーズトークショーなどの機会があったら是非聞いてみてくださいね。
この日がシェイクダウンとなったクスコ スバルインプレッサを操る小林且雄選手です。雑誌等で足廻りなどのインプレを行うなど、多方面で活躍されてますので、ご存知の方も多いのでは?
レギュレーション変更によって新型インプレッサもMTを後方に移動し、よりコーナリング性能が上がった、と言ってました。但し、他のチーム、メーカーも同じかそれ以上に性能を上げて来ているので厳しいなぁ、とも言ってました。
こちらは昨年500クラスでチャンピオンとなったエッソ ウルトラフロースープラをドライブする飯田 章選手です。
NAとなったスープラは、扱いやすいと言ってました。しきりに新型スカイラインを気にしていた感じがありましたね。
飯田選手が気にしていたスカイラインをドライブする本山 哲選手です。昨年の成績は今ひとつでしたが、新型スカイラインの仕上がりは良さそうです。やはりフロントノーズが低くなった事により、ブレーキ、コーナリングが向上したそうです。またそれに伴い直線スピードも上がったようですよ。強いGT−R復活なるか?ですね。
とても寒そうにしていた道上 龍選手です。今シーズンは無限から童夢に移籍して新規一転気も引き締まる思いでしょう。
新レギュレーションはNSXには辛い、と言ってました。確かに前方投影面積による重量ハンデやフラットボトム化によるダウンフォース低下は、かなりマイナス要因みたいです。

合同テストのトップページに戻るよ。 次のページに行くよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送