ここでは、おかなんがサーキット観戦で使用したグッズやサーキットの紹介等を掲載してます。
みなさんが観戦に行かれる時に参考にしてみてはいかがでしょうか?

観戦アイテム ネットがあると便利ですよ。100円ショップで購入したS字フックと自転車用ワイヤーロックを利用してます。
S字フックは、このようにネットに引っ掛けてリュック等を吊るしておけます。
ちなみにリュックは500円、アルミ製の三脚は、
1280円でした。三脚はあると重宝します!
邪魔な時は、このようにネットにくくりつけてしまえば問題ないです。
観戦場所 富士のヘアピンコーナーです。富士の中で一番速度の下がるところなので、撮影はし易いです。でもスピード感が出せないかな?
また、パドックからも近いので、流し撮りはもっぱらここで行ってます。
16インチの折畳み自転車 移動用に積んで来た16インチの折畳み自転車です。富士は、メインスタンドとパドックを結ぶ通路(トンネル)が狭いので、クルマが利用するトンネルを利用します。但し、かなり遠回りになるので、この時自転車が大活躍!
移動が終わったら、フェンス等にワイヤーロックを掛けておきます。

余談ですが、荷台がないので三脚を持っての片手運転は危険でした。またサドルが硬いのでお尻がとても痛くなってしまいました。
リヤサス用のシートポストに取り付けられるキャリアとジェル入りのサドルカバーを後日購入予定です。
スープラ?その1 こんなものを見つけてしまいました!みなさん、なんだか分かりますか?どうやらスープラのようですが・・・。
スープラ?その2 こちらは後ろ側。見れば見るほど不気味です。
スープラ?その3 思い切ってドアを開けて中を撮影しちゃいました。本当に何に使うのでしょう?ご存知の方、是非教えて下さい!!

2002 GT Round8 鈴鹿のページに戻るよ。 2003 JGTC Round2のトップページに戻るよ。 GT500Classのページに行くよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送